スマートフォン版はこちら

山下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市美原区の病院、「山下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 587-0051
住所 大阪府堺市美原区北余部58-6
電話番号 072-369-2166
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上西外科医院 大阪府堺市美原区平尾107-1
中村医院 大阪府堺市美原区さつき野東1-1-1
森クリニック 大阪府堺市美原区大保16-1
なかの医院 大阪府堺市美原区北余部40-39
川口クリニック 大阪府堺市美原区黒山419-1
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
美原病院 大阪府堺市美原区今井380
戸田こどもクリニック 大阪府堺市美原区北余部491-6
永木医院 大阪府堺市美原区平尾2765


おすすめ病院の口コミ

  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • mioさん
    やすなりみどり診療所 口コミ
    内科は勿論、循環器科、禁煙外来など様々な症状に対応してくださる病院です。女性の院長でとても気さくな方で、質問にも詳しく答えてくださり信頼できる方です。
    患者さんには乳幼児も多く、予防接種のみの時間も設けられていて、その時間に行くと予防接種のときに他の病気を貰う心配も少なく、子どものいる私には便利で助かっています。
    以前こちらで子どもの肺炎と、私の喘息を診断していただきましたが、大きな病院への受診を薦められる際にもとても丁寧に指導してくださいます。我が家からは1駅離れていますがこちらに通っています。
  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ